ryoryo-pipi.cocolog-nifty.com > ららちゃん

おやすみなさい

おやすみなさい

2008年11月 2日 (日)

ららちゃん、最後のお写真です。
このときは、まさか、翌日にららが旅立つなんて思ってもみませんでした。
確かに、この数日前からかなり元気がなくて
ふくらんではいたのですが・・・。

この写真を撮った後も、ずーーっとご飯を食べ続けて
「ららちゃん、もう寝ようよ~」と言っても食べ続けていました。

らら。
今頃はふーと会ってるかな?

ららは私にとって最強で最高の文鳥さんです。
本当にららは、日に日に可愛くなる子で。
今年に入ってからは、ららへのメロメロがすごいことになっていました。

8歳という年齢と、大きな腫瘍から、覚悟はしていましたが。
やはり、ダメでした。
まだまだ涙は止まらないけれど。

これからも、私にとって最強で最高で、最愛の文鳥さんであり続けるでしょう。

らら、ゆっくりと休んでね。
8年間のスペシャルに楽しい日々をありがとう!!!